残暑を乗り切る!絶品鶏料理とコスパ抜群のお酒

新宿で鶏料理が味わえる居酒屋【酉一途 西新宿店】
こんにちは。
酉一途 西新宿店のPR担当です。

鈴虫の澄んだ声をしばしば耳にする季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

とは言えまだまだ日中は暑い日が続きますね。
お仕事帰りに当店で美味しい鶏料理とコスパ抜群のお酒で一日の疲れを癒しませんか?

 

コスパ抜群!絶品鶏料理と豊富なお酒

本格的な鶏料理をカジュアルな価格で

酉一途に来たら国産地鶏を使用した焼き鳥がおすすめ!
まずはこちらの逸品をお召し上がりください。
食べごたえ大満足のでかうま焼き鳥は、定番の鶏もも肉から数量限定の希少部位など、様々な種類が愉しめます。
おすすめは「盛り合わせ」のおまかせ6本セット!
大和肉鶏を使用した本日おすすめの自慢の焼き鳥を揃えたお得なセットです!

※画像はイメージです。

 

コスパ抜群のドリンク!!

焼き鳥にはやっぱりビール♪
まだまだ暑い日が続いています!
美味しいビールをお得に愉しんでください。
当店では、中ジョッキのプレモルはいつでも199円で味わえます!
また、ハイボールやレモンサワーも一杯199円とお財布に優しい価格でご用意しています。

いかがでしたか?
素材にこだわった絶品鶏料理とお得なお酒の組み合わせ☆
美味しく食べて飲んでまだ続く残暑を元気に乗り切りましょう。

新宿駅西口より徒歩5分。
絶品鶏料理がお得な価格で味わえる【酉一途 西新宿店】
素材にこだわった豊富な鶏料理を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧ください。
□■自慢の逸品■□