本格的な鶏料理がカジュアルな価格で楽しめる【酉一途 西新宿店】 #新宿 鶏料理


 
【営業時間のお知らせ】
当店は只今、以下の時間帯で営業しております。
<月~金>
ランチ:11:45~14:30
ディナー:17:00~21:00
(ドリンクL.O.20:00/フードL.O.20:30)

<土日祝>
14:00~21:00
(ドリンクL.O.20:00/フードL.O.20:30)

テイクアウト、デリバリーも上記時間にて承っております。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは!
酉一途 西新宿店のPR担当です。

そこはかとない春の気配に心躍る季節となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
今回のブログでは、当店自慢の鶏料理をご紹介いたします。

◆新宿で鶏料理専門店をお探しなら是非当店へ!◆

~種類豊富な鶏料理をご用意してます~

当店では、”第12回からあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門”で「金賞」受賞した秘伝のデカ鶏唐揚げや、
国産地鶏を使用したボリューム抜群の焼き鳥など様々な鶏料理をご用意しておりますが、
もうしばらく寒さが続きそうなこの時期には【水炊き 1人前 1,628円】がおすすめです!

国産の鶏ガラをふんだんに使い8時間以上じっくり炊いて造った濃厚白濁スープを使用しております。
素材の良さを引き出すため完全無添加にこだわりました。
鶏の旨味とコラーゲンもたっぷりで身体の芯から温めてくれますよ♪

ちょっと味変したいなぁという時には、
【味変セット 1人前439円】もご用意しております。
トマト鍋または辛炊き鍋にアレンジすることができますよ。
いろんな味を試して最後までしっかり水炊き楽しんでくださいね。

この他の鶏料理は《お料理》のページでチェックできますので是非ご確認くださいませ!
 

※表示価格は全て税込です。
※画像はイメージです。

 
・┈┈・┈┈・┈┈・

駅近でお仕事終わりにもふらっと立ち寄れる[酉一途]は、
感染症対策を積極的に行いながら毎日元気に営業中です!
お気に入りのお酒片手に鶏料理を存分にお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。