地鶏(大和肉鶏)を使用したこだわりの焼鳥がリーズナブルに楽しめる!

新宿の焼鳥居酒屋[酉一途]こだわりの地鶏

こんにちは。酉一途 西新宿店のPR担当です!

早いものでもう1月も終わろうとしていますね。
例年にない暖冬で過ごしやすいこの時期となっておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回ご紹介するのは、当店こだわりの“地鶏”についてです。

 

≪地鶏(大和肉鶏)を使用したこだわりの焼鳥≫

◆+.――゜+◆弾力性があり柔らかくジューシーな絶品焼鳥◆+.――゜+◆

 

脂肪が適度にのり、弾力性のある柔らかい肉質が特徴の『大和肉鶏』は、甘みがあり、とても味わい深い地鶏です。

当店では、すべての焼鳥メニューに『大和肉鶏』を使用しております。

<もも肉><むね肉>はもちろん<砂肝>や<レバー>など、全て店内で串打ちし、大和肉鶏の旨みを最大限引き出すこだわりの塩、料亭仕込の自家製タレで職人が丁寧に焼き上げてご提供します。

美味しさはもちろん、安心安全な焼鳥をリーズナブルにお楽しみください。

 

\迷ったらこれ!/その日のお任せ焼鳥6本セットがお得!!

■■おすすめ■■ 地鶏 奈良県産 大和肉鶏使用の「おまかせ6本セット」 1,080円(税抜)

店主が自信を持ってご提供する焼鳥セットは、その日のおすすめを盛り合わせた一皿となります。

当店自慢の味をお得にお楽しみいただけるおすすめメニューとなっておりますので、この機会に是非ご賞味ください!

大人気のプレミアムモルツ(中ジョッキ 199円)や酉一途ならではのオリジナルドリンクの相性も間違いなしです!!

新宿駅より徒歩5分の居酒屋[酉一途]では、こだわりの焼鳥をはじめ、無添加の水炊きも自慢となっております。
各種ご宴会コースもご用意しておりますので、新宿でのお集まりには、是非ご利用くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご宴会コースのお品書きはこちら