地鶏を使った本格焼き鳥がテイクアウトでも楽しめます #新宿 テイクアウト 焼き鳥

こんにちは。
酉一途 西新宿店のPR担当です。

いつも酉一途 西新宿店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます!
2021年も残すところあとわずかとなりましたね。
本年もたくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
来年も引き続きご愛顧いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

さて今回のブログでは、テイクアウトで楽しめる焼き鳥をご紹介いたします。
 

*‥当店自慢の焼き鳥がテイクアウトで楽しめる!‥*

~厳選した地鶏を使用しています~

本格的な鶏料理専門店の味をカジュアルな価格で楽しめる酉一途では、
ご家庭でも気軽に当店の焼き鳥を楽しんでいただけるよう焼き鳥のテイクアウトを行なっております。

焼き鳥に使用するのは、奈良県産の「大和肉鶏」。
適度な弾力と柔らかさがあり、豊富な肉汁を含んでいるとっても美味しい地鶏です。

そんな自慢の大和肉鶏を店内で丁寧に串打ちし、香ばしく焼き上げます。
冷凍保存をしていないのでフレッシュな状態でお召し上がりいただけますよ◎

またサイズも通常の焼き鳥より大きくて食べ応え抜群です♪
おうち飲みのお供に是非お買い求めください。

また焼き鳥以外にも、からあげグランプリで金賞を受賞したとっても大きな「秘伝のデカ唐揚げ」や、
宮崎名物の「チキン南蛮」など、ほぼ全商品がテイクアウト可能です♪
テーブルいっぱいに美味しい料理を並べて楽しいひとときをお過ごしください。

※生ものは衛生上ご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※画像はイメージです

 
…**……**……**……**…
駅近でお仕事終わりにもふらっと立ち寄れる[酉一途]は、
感染症対策を積極的に行いながら毎日元気に営業中です!
テイクアウトはもちろん、店内のご利用も大歓迎なので、
お仕事終わりやお休みの日にお気軽にお立ち寄りください。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。