ワンランク上のビール『マスターズドリーム』をリーズナブルにお楽しみください!

新宿でビール飲むなら居酒屋「酉一途 西新宿店」

こんにちは。
酉一途 西新宿店のPR担当です!

早いもので2月も終わろうとしています。
花々のつぼみも、ようやくほころび始めたようですね。

さて今回は、焼鳥をはじめとする当店自慢の鶏料理との相性抜群の、ワンランク上のビールをご紹介いたします。

 

■□マスターズドリームを是非お試しください□■

~~こだわりがつまったワンランク上のビール~~

『サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム』は、
心が震えるほど美味しいビールを造りたいというビール醸造家の夢が実現した最高のビールです。
コク、苦み、甘味、香り、余韻と、ビールに求めるいくつもの味わいが、飲み始めから飲み終わった後まで、波のように押し寄せ、共鳴します。

━━素材へのこだわり━━
 ●伝統種「ダイヤモンド麦芽」使用
 チェコおよびその周辺国で産出される希少な伝統種。この麦芽なくして、この深いコクは実現できません。

 ●欧州産アロマホップ100%
 厳選された品質の高い欧州産アロマホップをふんだんに使用する事で、ホップからしか出せないコクに。
 コクと甘みのバランスをうまくとりながら「柔らかな苦味」を実現。

 ●天然水醸造
 水はビールの約9割を占める品質を決定する大切な素材。
 ダイヤモンド麦芽も厳選したホップも、天然水醸造でこそその魅力が引き出されます。

━━瓶へのこだわり━━
じっくりと味わえるよう、なで型の小型瓶で出荷されます。
少量ずつ丁寧に注ぎやすいため、キレイな泡を生み出し、より香りが立ち上がりますよ。

━━グラスへのこだわり━━
より美味しく楽しむために作られた専用グラスで。
柔らかい丸みを帯びた形状が、マスターズドリームの濃密な味わいを引きたててくれます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

当店のこだわりの鶏料理とワンランク上のビールを一緒に味わってみはいかがでしょうか。
『マスターズドリーム』をリーズナブルな価格で飲めるのも当店ならでは!!
この機会に是非お試しくださいませ。

新宿駅より徒歩5分の居酒屋[酉一途]では、こだわりの鶏料理をご用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 
当店こだわりの鶏料理はこちらからご覧いただけます。
◆鶏料理メニュー◆