ジューシーでボリューミー♪酉一途自慢の唐揚げをご紹介 #新宿 唐揚げ

 
※10/1(金)~の営業時間等につきましては直接お問い合わせくださいませ。
 

こんにちは。
酉一途 西新宿店のPR担当です。

長かった酷暑もようやく去り、いくぶんは過ごしやすくなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、ご来店の際は是非一度お試しいただきたい当店自慢の唐揚げをご紹介いたします!
 

酉一途の外せない逸品!【秘伝のデカ鶏唐揚げ】

~唐揚げ好きの方必見ですよ~

◆◇◆秘伝のデカ鶏唐揚げ 4個 549円(税込)◆◇◆
当店の唐揚げは、”第12回からあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門”で「金賞」受賞した自慢の逸品です!
生産者より直接仕入れている美味しい鶏肉を大きくカットして、ジューシーにカラッとあげました☆
ボリューミーで食べ応え抜群!
醤油の味もしっかりしみていて、病みつきになる味わいですよ♪
当店が初めての方も、是非この[金賞]受賞の自慢の逸品をご賞味くださいませ!

※画像はイメージです
 

〜ゆったり寛げる空間〜

当店では、優しい照明の灯る落ち着きのある店内で皆様をおもてなしいたします。
お席はテーブル席とカウンター席をご用意しており、
お仲間とのお集まりやデートはもちろん、お一人様も大歓迎!
また感染症対策も積極的に行なっておりますので、安心してお過ごしいただけますよ。
当店自慢の鶏料理をどうぞごゆっくりお楽しみください。
 

駅近でお仕事終わりにもふらっと立ち寄れる酉一途は、
本格的な鶏料理専門店の味をカジュアルな価格で楽しめる居酒屋です。

今回ご紹介した唐揚げ以外にも、鶏ガラを8時間以上じっくり炊いた濃厚な水炊きや、
【奈良県産 大和肉鶏】を使用した焼き鳥など様々な鶏料理をご用意しておりますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。