【酉一途】名物と言えばコレ!

新宿の居酒屋で名物料理

こんにちは!
酉一途 西新宿店のPR担当です。

桜前線も次第に北上してまいりました。
お花見を楽しむのに気持ちの良い気候が続いていますね。

さて、今回は当店へきたらコレ!というメニューのご紹介です。

 

■〓■酉一途 西新宿店の名物料理■〓■

 

 

*⌒*⌒*国産地鶏を使用した焼き鳥がおすすめ*⌒*⌒*

 

当店では本格的な鶏料理の味をカジュアルな価格で楽しむことが出来ます。
中でも、国産地鶏を使用した焼き鳥がおすすめ☆

【地鶏 奈良県産 大和肉鶏】
店主こだわりの地鶏奈良県産大和肉鶏使用の焼き鳥は1本299円からご用意。
どれにしようか迷ったら≪特選おまかせ6本セット≫をどうぞ。

全て店内で串打ちし、冷凍保存をしない為常にフレッシュな状態でお召し上がり頂けます。

 

~・~鶏ガラをふんだんに使った【水炊き】~・~

 

当店自慢の水炊きは、鶏ガラをふんだんに使い8時間以上じっくり炊いて造った濃厚白濁スープを使用しています。
さらに素材の良さを引き出すため完全無添加にもこだわっています。
白く濁ったそのスープにはバランスの良い鶏肉の栄養分がたっぷりと含まれていて、美容には必須のコラーゲンもたっぷりと含んでおりますので、ぷるぷるとお肌に潤いを与えてくれますよ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

リーズナブルなのに高クオリティな鶏料理専門店~酉一途~
本格的な鶏料理専門店の味をカジュアルな価格でお楽しみください。

≪当店のこだわりの逸品はこちらをご覧下さい≫

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。